SSブログ

駅前の床屋さんに行ってきた [戦国IXA]

そんなに伸びた訳じゃないけど、暑すぎるので散髪に行ってきた。

髪切ってもらいながら世間話をしてたんだけど、ゲームの話からオンラインゲームの話になり、アイテム課金ばっかりで金かかりすぎるという話題に。
そこをさらに突っ込んで話していたら、戦国IXAやっているとかで、もうそこからは具体的な話で盛り上がった(笑)。

その人は17-20鯖だったので直接遭遇することはないだろうけど、廃デッキが蹂躙してる状況は同じなんだなぁと思った。

次も同じ床屋さんに行くことにしよっと。
タグ:戦国IXA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。